2008年01月31日

えびちゃんは運動もできる。

人気ファッションモデルのえびちゃん。ほんっとにかわいいなーとテレビで見るたびにため息が出ます。さて、彼女は意外にもスポーツが得意なことを知ってましたか?小学校時代は水泳の地区大会の頂点に立ったほどの実力を持ち、高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたんです。えびちゃんがバスケットボールチームのキャプテンだったなんて・・・さぞかし男女からもてたことでしょうね、想像したらあまりにかっこよすぎます。
最近のお気に入りブランドは、ヴィヴィアンです。見事に漫画のNANAの影響を受けまくっています。でもほんとにかわいいんですよー!あの有名な惑星がモチーフのアクセサリーとかだけじゃなくて、マフラーとかもオシャレなんです。デザイナーはヴィヴィアン・ウエストウッド、イギリスの「パンクの女王」と呼ばれる女性。NANAにも登場する「セックス・ピストルズ」をプロデュースした人です。売れっ子デザイナーさんってやっぱりすごいですよねー多才です。VEGAのファッション。

 
関連カテゴリ
ネットでお買い物!
ファッションショーに行ってみよう!
えびちゃんは運動もできる。
ファッション用語辞典をチェック!
注目の、ファッションクルーズ
流行は繰り返す?
ネットで安カワ服をゲット!
ワンピースは勝負服
福袋の現状
憧れのブランドグッズ
有名モデルに会いたい!
エビちゃんの意外な素顔
冬はファッションの季節
ヴィヴィアンかっこいい!
ファッション70`sが大人気
どうしてネットは安いの?
今年のファッションアイテム 
嫌いなファッションチェック
等身大のファッションショー
ファッションウォーカーは超便利
タイツは厚めの生地を!
自分だけのおしゃれ
ファッション通になろう
ブーティーは難しい

同じカテゴリー(ファッション)の記事
 デジパーマは髪の敵? (2008-02-29 13:37)

Posted by tenshinhan11 at 14:39│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。