2008年02月29日

デジパーマは髪の敵?

一時期かなり話題になった「デジパーマ」(デジタルパーマ)ですが、最近ちょっと減ってきてますよね。というのもデジパーマ、すっごく髪が傷むんです!縮毛矯正のパーマ版なので確かにかなり長持ちするんですが、それにドライヤーするだけでカールができるからすごく楽なんですが、髪の傷み方はひどいです。髪のことを考えた美容院なら置いていないという話まで聞きました。そうだったのか。。でも9か月も持ったからまぁいいんですけど。髪型が変えられずむしろ困りました。
今一番人気があるのがロングのゆる巻き。これは雑誌やテレビのモデルさんたちの影響だと言われています。確かに最近よく目にするモデルさんはゆる巻きが多いですよね。えびちゃんがその代表です。そして来年には海外モデルの影響で、少し重みのあるストレートボブが流行るんじゃないかという話を聞きました。やっぱりモデルさんとか、自分が可愛いと思う人に影響されますよね。ヘアサロンで同じようにしてくれといったところで無理なんですけどねw
   新書HIDEO WAKAMATSUのスーツケースポーラ
関連カテゴリ
成人式は、しっかりヘアメイク!
ヘアスタイルのカタログを見て・・・
デジパーマは髪の敵?
流行もいいけど
芸能人の人気スタイルは!?
ヘアメイクで印象を変えよう!
くせ毛もなかなか
YOUの魅力
UNOのCMのオーランド・ブルーム
行き着けのヘアサロン探し
上戸彩のショートヘア
美の追求
タレントのヘアスタイル
一番人気のヘアスタイル
地域によるヘアスタイルの違い
ストレート派?クセ毛派?
就職活動は理不尽だ!
ガリレオのヘアスタイル
ヘアサロンを探しましょう
前下がりショートスタイル
ヘアカタログの罠
成人式はしっかりヘアメイク
個性か流行か
俳優ヘアスタイルベスト5

同じカテゴリー(ファッション)の記事
 えびちゃんは運動もできる。 (2008-01-31 14:39)

Posted by tenshinhan11 at 13:37│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。